腰越ハロウィン

2020-10-31

 今年の腰越でハロウィンに参加しました。先日のおもちゃ花火に続き、今年の腰越は様々なイベントを開催しています。

 コロナ禍において、行事の縮小や中止が発表される中、「何かできないか」「特に子どもたちに思い出になることはないか」など、地域で企画して実行する。その形ができてきている感じがします。
 企画は「やりたいね。やろうよ。」から始まりですが、最後までやり遂げることができる、本当に素晴らしい方々が沢山いるからこそのことだと思います。今回も感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
 私はハロウィンでがっつり仮装するのは初めてでしたが、会う人会う人に声をかけていただき、写真を撮ったりしてすごく楽しい時間を過ごせました。


 コロナのこともあり、大々的にお知らせをすることができませんでしたが、ダンスあり花火ありと、子どもから大人まで笑顔溢れるイベントになりました!来年も楽しみです☆