第86回腰越クリーン&ガーデニング大作戦

2020-05-16

 本日の腰越クリーン&ガーデニング大作戦は中止いたしましたが、今月も個人的に清掃をしました。 残念ながら今月も雨でしたが、いつも通り腰越駅からスタート!

 駅近くの神戸川沿いの道路では、たばこの吸い殻を多く拾いました。

 この場所は放置自転車の貼り紙がはがされ、捨てられていることが多いのですが、この一ヶ月は放置自転車が減ったのか、紙は少なかったです。腰越駅周辺、電車通りの清掃をして、腰越海岸へ。

腰越橋-神戸橋間は護岸補修工事中

 腰越海岸では、いつも清掃されているご夫婦と合流。お互いそれぞれで清掃した感じです。久しぶりお会いできて嬉しかったです。やっぱり顔会わせて話をするのって大事ですね。
 来月もまだ開催するかどうか未定ですが、皆さんと笑顔で実施できる日を楽しみにしてます。